ただ今、悪戦苦闘中

先月、POSERという3Dキャラクター作成ソフトを買って、これで、「秘密倶楽部エムベアレス」の挿絵を制作してるのですが、これがなかなか難しい。
最初は、なんだこりゃ?っていう感じで、まったく太刀打ちできそうにありませんでしたが、徐々に使いこなしている状態です。

それで、最初に作ったのが、女子大生の結衣。
「秘密倶楽部エムベアレス その1」の主人公です。
こんな感じで行こうかと思っています。

正直、ここまで来るのに莫大なお金と時間を費やしています。
もっと、簡単に作れるソフトだと思っていたのに、とんでも八分でした。

それで、今、この結衣にいろんな恥ずかしい格好をさせようと苦心していますが、なかなか言うことを聞いてくれません。

一応、あと1週間以内に「秘密倶楽部エムベアレス その1」の挿絵を全て完成させようと努力中ですので、今暫くお待ち下さい。

2

コメントを残す